だいさけの時間かせぎ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は…リンクボタン。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

オトゥーーース!!!(お疲れ様の意) だいさけです。


そういえばワッシのブログ、リンクボタン無ぇ…。
今、気が付きました…。

某ペングーのブログを見たいって、ちとが言ってた様な気がするので、
そういえばリンクってどうやるんだ?、と探してみたら…。
…無ぇッスわ…。
…ワッシのブログ、リンク出来ねえッスわ…。

…こうなりゃ本気で(今まで本気じゃ無かったのか)HP作成にかかるか…?
…更新、更に不定期になりそうな気がしてならないけど…。
…何よりもコンテンツどうすんだ。

…。


…しばらくHPは見送りになりそうです…(半泣き)。

ちなみに
ちとのHPは”GODI-GODI”で検索すると一発だったなぁ。
ペングーは”オシダの日記”で出てきた。
ワッシのブログは”だいさけ”でヒットしたし。


…『だいさけ』って名前を付ける人がいないよな。 フツー…。



とりあえず今日の時間かせぎはこんなとこです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そう…。ライブドアのブログでオシダって検索かけると出てくるらしい…。
U・Gに見られてしまった(/。\)
ちと姉さんのはどこで検索したら見れる!?私も見に行ってやる〜!!!
ペングー
2007/02/04 23:58
やったお姉さんだってーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
・・じゃなくてHPとブログバレたらアタシのオバカっぷりが・・・

・・・なるほどオシダで検索か(・ω・)
ちと
2007/02/05 12:09
「だいさけ」で検索したら私のブログもヒットしたw
ちと(追記
2007/02/05 17:43
ペン>
フツーにプロバイダのトップページで検索すれば出てくるんじゃん?
姐さん>
たしかに見られたら…ねぇ…。
だいさけ
2007/02/05 19:41
ありましたぁ!!!
みちゃいました☆
ペングー
2007/02/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物は…リンクボタン。 だいさけの時間かせぎ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる